SSブログ

ツイッターを使って簡単にカネを稼ぐ方法!? [副業]

(スポンサードリンク)



給料日前の皆様はやりくりが厳しくて大変な思いをしている人も多いでしょう。

「てっとり早く10万円もらえたら・・・」


などと思っている人にお勧めのサイトを紹介。

その名も『金くれ』ですw


1.JPG

このサイトはツイッターを使い、自分の口座名を晒して、善意の第3者がお金を振り込むのを期待するというサイトです。


金額はいくらでもOK。数万円の人もいれば1千万円以上のリクエスト額を書いている人もいます。

「そんな怪しいサイト使いたくない」
という人は閲覧だけでもどうぞ。

このサイトには口座名のほかにメッセージ欄=なぜお金が必要なのかを書く部分があるのですが、ケッサクなのも混ざっているからです。



2.JPG


こういった内容が一般的です。切羽詰まっているようですが本当かどうかは分かりません。


3.JPG

病気系も多いです。これも本当か嘘かは分かりませんが。



4.JPG
病気系ですが100万円~4億円とはずいぶんアバウトな金額ですね!!



5.JPG
助けたい!



6.JPG
修理しろ!


7.JPG

神社かな?



8.JPG
「そんなの筆者がやりたいワイ!」と思わず叫びそうな投稿。
「豪遊したい」という投稿もアリなのです。


9.JPG
カネを振り込んだうえ自殺しろとでも言うのか無茶苦茶だ><


他にもツッコミどころいっぱいの投稿が盛りだくさん。
読んでいるだけでけっこう時間が潰せますので個人的にオススメ。

私もお金に困ったら投稿しますのでそのときは皆様よろしくお願いします

【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。