SSブログ

リベンジポルノで復讐される男子 [恋愛]

(スポンサードリンク)





リベンジポルノという言葉を知っていますか?

最近良く耳にしたり、ニュースになったりしていますよね。



そのニュースのパターンは男性が加害者、女性が被害者と

いうものでした。

少なくとも私が目にした記事はそういう内容でした。



ですが、逆パターンも結構あるそうです。

別れたはらいせに、女性が男性との性行為の画像をUPしたり、

「UPするぞ」と脅したり。

簡単には別れない。タダじゃ別れない。

といったたくましい女性が増加しているそうです。


dansei-nayami.jpg


ある男性サラリーマン(30代後半)は不倫相手の女性(20代前半)に

別れ話を切り出しました。

その女性とはガールズバーで知り合ったそうです。

すると、



『さんざんセックスしやがって。手切れ金もないなら、

あなたとの思い出の写真をネットにアップするしかないわね』



と返されました。・・・手切れ金!!


もちろん警察へなんか相談できません。

社会的立場を失墜する他、

「不倫相手に・・・」と言った途端、「天罰やな!!」と

民事不介入を盾に追い返されるだけです。


男性は泣く泣くその女性に100万円支払ったそうです。



それと近いことはホストの世界でも起こっているそうです。

ある人気ホストの話によると、


「最近はホストの噂を書き込むケータイサイトのBBS(掲示板)に

全裸の下半身むき出しの写真を投稿される」


と言うことでした。

ホストの世界は格好つけてナンボ!!その世界で、


「あいつのアレ、超小っさい・・・」


なんて噂が画像付きて流れようものなら、

商売上がったりです。格好良く決めても、クスクス笑われるだけ。

枕営業のもつれによる失敗は廃業に繋がります。



ある企業の受付をしている清楚なイメージの女性(30代)によると



 「ハメ撮り写真で男を脅す女の子は少なくないですよ。」



と衝撃な発言!!更に過激な発言が・・・。



「私たちは援助交際世代だから『セックス=金儲け』という思考回路が、

どこかにあるのかもしれないですね。

そんな中で、失恋リベンジ のツールとして『ハメ撮り写真』は欠かせません。

証拠さえあれば、どんな男だっておろおろするから、面白いですよ」



背筋の凍るような言葉が飛び出しました。

何時の時代でも火遊びの代償は大きいということでしょうね。




【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。