SSブログ

ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX [芸能]

(スポンサードリンク)





へぇ~、そういうことかぁ・・・!!となるかも。


アスカが先日逮捕されました。ワイドショーもその話題でもちきりです。

aska2.jpg


そんなワイドショーやネットニュースにドラッグとか麻薬とならんで、

あまり聞いたことがない名前、アンナカ がよく登場しています。


アンナカ?


正式名称は 安息香酸ナトリウムカフェイン ・・・長い。

単純に言うとカフェインかい?


眠気をとったり、頭痛を和らげるお薬で、

脳の神経に興奮的に作用し、精神活動をよくします。


また 眠気や疲労感をとったり、頭の重い感じをスッキリさせます。

他の頭痛薬の鎮痛効果を助ける働きもします。



ここでポイントなるのは『興奮的に作用』という部分。



調べてみると、その前にアスカ容疑者ともう一人女性も一緒に

逮捕されましたよね。栩内香澄美(とちないかすみ)。

aska1.jpg



ちなみに、この栩内香澄美は浜崎あゆみの後で

ギターを引いていた 野村義男 ともつるんでいたそうです。

さらにさらに、業界関係者Aさんとも。


どうもこのAさん・・・ハブな感じ。中心かも。

栩内とASKAを引き合わせたのもAさんと言われています。



Aさんは『SAY YES』などのレコーディングに参加。

他にも、酒井法子、槙原敬之、男闘呼組、長渕剛など

ドラッグの使用で麻薬取締法違反の容疑等で逮捕された

有名ミュージシャンの レコーディングにも参加したことがあるそうです。



話がそれました。

このアンナカとドラッグ(覚せい剤、MDMA)とSEXの関係。


アンナカは覚せい剤ととても愛称がよく、特に『シャブセックス』愛好家に

覚せい剤との混ぜ物として使われることが多い薬物ということです。


どういう事かというと、通常、覚せい剤を使うと誰でも(ぺ◯スの)勃ちが悪くなるそうです。

かと言って、バイアグラなどの勃起促進剤は心臓に負担が掛かりすぎるので、

『シャブセックス』愛好家は興奮剤としてアンナカを混ぜて勃起させることがよくあるということです。



アンナカ は馬の交尾の際には催淫剤として使用され、

人間が覚せい剤と同時に使うと男性だけでなく、

女性にとっても強烈な媚薬となるそうです。



男の場合ドラッグがあって、女があって、そこにSEXが発生する場合、

アンナカは重要アイテムとなるってことですね。

勃起しないとSEXもできませんし。



それにしても、芸能界 × 覚せい剤 の事件って無くならないですねぇ。

しかも未だ使用を否定してるって・・・



そこは、 『SAY YES』 やろって思いますが。



押尾学 や 酒井法子 の報道を見て、ヤバいな。

やめておこう・・・とはならないってことですね。




【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。