SSブログ

布団乾燥機のメーカーはなんと象印 売れ過ぎて在庫不足『象印 スマートドライ』! [生活・健康]

(スポンサードリンク)



今、売れ過ぎて在庫不足の布団乾燥機があります。

その名も 象印 スマートドライ 。

zou1.jpg

どうしてそんなに売れているのでしょう?

布団乾燥機は買っても使わない家電の代表各の一つでした。

それが当初予定の2倍の売れ行きです。



昨今、レイコップがちょっとしたブームとなりました。

布団に住み着くダニ・ノミを退治してくれる

布団専用の掃除機です。



そしてさらにはふとん乾燥機ということです。

ダニ・ノミ退治の有効な手段の一つに天日干しがあります。

昔から行われてきたことなんですが、

ベッドの普及に伴い簡単には干すことができなくなりました。



そこで登場するのが布団乾燥機!!

これならば干せないベッドのマットレスも乾燥させることが出来ます。


でもいつの間にか使わなくなっていました。

というのも、布団の上にマットを広げ、そのマットを本体に繋ぎスイッチを入れる。



片付けるのもやっぱりマットを片付ける本体を片付ける。

マットもそれなりに大きいので結構な手間です。



その面倒なことにメスを入れたのがこの 『象印 スマートドライ』

従来型との差は歴然、大きなマットはありません。

本体から出る温風だけを使って布団を乾燥させるのです。



布団は縦に長いため、その隅々まで温風を行き渡すことに

開発者は苦労したそうです。


試行錯誤を繰り返した後に、温風の吹き出し口は特殊な台形をしていますし、

またモーターやファンについても工夫が凝らされています。

zou2.jpg

また、『象印 スマートドライ』では、安全性にも配慮を施し、

ヒーター部の保護、本体の異常高温を感知して動作を止めるなどの

人に優しい機能が盛り込まれています。



その結果、『象印 スマートドライ』の使い方は、



①本体を開く

②温風の吹き出し口を敷き布団と掛け布団の間に差し込む。

③スイッチ入れる


たったこれだけ。

この手間とも言えない手間だけで布団を乾燥させることが、

ふかふかの布団で眠ることが可能となりました。






マットもホースも無い簡単布団乾燥機

象印 スマートセット

ネットで金額を調べてみるとだいたい

14000円くらいの値段で販売されています。



これからジメジメした梅雨に突入していきますが、

こういう家電があれば、寝汗でしめった不衛生な布団で

寝ることもなく、毎日快眠で清々しい朝を迎えられそうですね。



【 人気のある記事 】

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。