SSブログ

サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ [面白い]

(スポンサードリンク)




コンドームが売れ過ぎて一時出荷停止!!

裏を返せば、その数行なわれているS◯Xだよね。

スゴイゼ。



売れ過ぎて出荷停止になるのは、

18ミクロンという薄さが売りのコンドーム

「サガミオリジナル001(ゼロゼロワン)」

sagami1.jpg

KDDIみたいですが、

薄さ!!です。



市販されているサ◯ンラップで0.02mmですから、

サランラップより薄く、しかも破れにくい。



ポリウレタン製なので、ゴム独特の

変な匂いもしません。

熱伝導性に優れているので 『生』 感がハンパ無い!!



草食男子・・・は何処へ行った。

超腰振ってる男子増殖中じゃない?



いったいどれくらい売れた結果そうなったのか・・・

気になって色々見てみましたが、正確な数字は見つかりませんでした。



昨年2013年の11月に発売されて、

同年12月の段階で3万箱出荷されていたみたいです。

1ヶ月で3万箱。

その時既に、売り切れ店続出だったそう。

1ヶ月で1000箱売ったお店も出現したそうです。



その薄さにかける男の情熱はいったい・・・??



色々考えてしまいますよね。

避妊しないといけない相手とやってる・・・とか。

薄さを試してみよっ!!て言って口説いてる・・・とか。



あぁ~、今もどこかで腰がふられている・・・。



【 人気のある記事 】

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(47) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 47

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。