SSブログ

ルーマニアのミラクル超絶マッスルブラザーズは7歳と9歳! [ビックリ]

(スポンサードリンク)




article-2639745-1E37328600000578-439_634x524.jpg



あどけない顔立ちながらも鋼鉄の肉体をもつこの兄弟。
まだ10代にもなっていない幼さながらご覧のとおりの肉体を誇るボディービルダーだ。


この兄弟。お父さんもボディービルダーで2人の息子を有名にするために4kgのダンベルを使って毎日2時間のトレーニングを積ませているのだとか。

今はイタリアのフィレンツェに移住しているが、もしこの計画が失敗したらロンドンで再デビューするかルーマニアでスクラップの仕事に舞い戻るかの2択状態。

お父さんのため、なにより自分自身のため成功して欲しいものです。



article-2639745-1E37326100000578-756_306x423.jpg
▲弟のクラウディオ(7)くん。やんちゃそうな顔ですな。


綺麗に6つに割れた腹筋といい、ごっつい上腕二頭筋といいとても見事な肉体です。毎日無精な生活をしている筆者より間違いなく喧嘩が強いでしょうね(笑)。


ちなみに「幼い頃から筋トレをしていると背が伸びなくなる」と言われていますが、しっかり栄養をとっていればちゃんと伸びるそうです。

article-2639745-1E37328E00000578-942_306x423.jpg
▲お兄ちゃんのギウリアー(9)くんは特徴ある眉毛の持ち主。


【 人気のある記事 】

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。