SSブログ

CHAGE and ASKAオークション取引急増&高騰中! [芸能]

(スポンサードリンク)




ASKAの薬物事件逮捕で、他の大物芸能人も捕まるのでは!?
パソナ怪しい!?

など色んな所に余波が出ていますね。
そしてこんな所にも余波が及んでいるようです。

それはどこかと言うと、「オークション」なんです。

ASUKA逮捕で、CHAGE and ASKAの楽曲が全面販売中止されたり、アニメ中で曲を利用している「On Your Mark」が収められたBD/DVD-BOX「宮崎駿監督作品集」の発売が延期されたりと音楽面でかなり厳しい状況になっています。

どんどん手に入りづらくなる!?
後にプレミアが付く!?
便乗だ!?
E38381E383A3E382B2andE382A2E382B9E382AB-thumbnail2.jpg
どの理由かはわかりませんが
CHAGE and ASKAの楽曲の注目度が飛躍的にアップしています。

iTunesランキングでは
TOP5のうち3曲がCHAGE and ASKAという人気ぶり。(5/21現在)

またオークファンプロで過去30日間の「ASKA」がキーワードに入っているオークション取引数の推移を見ると、ASKA逮捕後、取引数が爆増しているんです。

逮捕前は1日平均約18件程度だったのが、逮捕後の21日には取引件数が254件と約14倍に急増しているんです。

また値段も高騰していて

「新品未開封 CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH チャゲ&飛鳥」は落札価格1万6000円。
「CHAGE & ASKA /SUPER BEST BOX 4枚組【初回限定盤】 ★新品」は落札価格2万8000円。

また今までのCDのまとめ売りやなんかもよく見かけます。

この機会が高値で売れるチャンス、ということなのでしょうか。

興味がある人は今のうちに出品、または落札しておきましょう!
【 人気記事一覧 】

開栓で凍るフリージング現象!三ツ矢フリージングサイダー発売

激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?渡辺謙出演 [映画]

オードリー春日俊彰ボディビル選手権に出場/指導・鈴木雅

イモトアヤコ、イッテQ!で挑戦予定のエベレスト登山中止決定!?

武蔵野線で電車のドアが故障。(画像) 駅員さんが決死のドア係になって運行!?



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。