SSブログ

闇アルバイトあります [生活・健康]

(スポンサードリンク)





色々なアルバイトがありますよね。

表に出ないような・・・

知っている人だけ知っているみたいな。



アルバイト情報等にも紹介されません。

それは経験者の紹介や関係者の紹介のみ、

ありつける、楽で高収入、または危険で高収入なバイト。



高収入といってもバイト情報にあるような金額とは

桁違いなわけです。

私の知り合いで治験薬?っていうのかな?

なんせ、薬を実際に体の中に入れて(服用して)

体調がどうなるか?

簡単に言うと発表前の薬の人体実験ですかね。

それをやっていた人がいます。



服用だったか、注射だったか、とにかく体内にいれて、

後はのんびりDVD見ていたり、マンガ読んでいたり、

数時間毎の経過をチェックするそうです。

副作用が出ていないかを調べているのでしょうね。



一週間で約10万円くらいもらっていました。

遊んで、寝て、ゴロゴロしてるだけで一週間で10万円。



その知人は定期的に他の知人を誘いその実験に参加していました。



これも一種の世に出てない高収入なバイトだと思います。


<映画の1シーン画像>
yamisyakai1.jpg


今度は危険なバイト。

これは知りませんでした。

ちょっとだけニュース等で知っていたのは、

覚せい剤の運び屋のバイト。



そういうのがある・・・というくらいは知っていました。

もちろんアルバイト情報なんかには出ていませんよね。



記憶に新しいところでは、ヤミ金の回収バイト。

事情を知らないアルバイトにただ何時に

◯◯さんの家に行ってお金を貰って来い!!



自分の顔を絶対に出さない手口ですね。

逮捕されたバイト君も可哀想に。



今回記事になっていたのは、



1つ目が、拳銃の運び屋。1回(1運び)3万円。

※ただし、逮捕された場合は抹殺される

juu1.jpg


2つ目が、マンションの1室に住み込みで◯麻の栽培と販売!!

最初は1ヶ月50万円。慣れてきたら1ヶ月80万円。



2部屋あって、1室は完全に◯麻の育成部屋。

こっちはエアコン年中付けっぱなしでしょうね。


もう1室は生活用と種の発芽部屋として。

記事とは言え、超リアルな気がします。



3つ目の前に少し話が脱線して、

居酒屋やキャバクラにおしぼりを運ぶ仕事でした。

納品と同時にお店から3万から6万円もらえる、

しかもお店の人の対応もとても良い感じ。

その普通の仕事・・・の様に見えた仕事。


そのお金はみかじめ料ということでした。

全額親分のお金なんですと!!



その次に紹介されていたのは、風俗の受付。

シラフのお客さんと酔っているお客さんとで

受付時の対応がちょっと違うそうです。


酔っているお客さんのクレジットカードを預かった時は、

機械を2回こするそうです。


そう、スキミング!!


暗証番号はわかっていますから、偽造カードは簡単に作れます。

そのカードでブランド店で大量買して換金するそうです。



風俗店での遊びはキャッシュに限りますね!!



最後、3つ目に紹介されたバイトは、

東南アジアに旅行へ行き、

帰りに現地にいる日本で働きたい女性を

鞄の中に入れて密入国させるバイトでした。

成功一人につき20万円もらえるそうです。



日本人の場合入国の際、手荷物検査が無い場合が

結構有りますもんね。


世の中色々なバイトがあるもんですねぇ・・・!!



【 人気のある記事 】

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。