SSブログ

刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ [生活・健康]

(スポンサードリンク)




買い物に行けば蚊よけグッズが目立つ位置に

ディスプレイされるようになった今のシーズン。

蚊はうっとうしいのは世界共通。


そこで世界にある変わった虫除けグッズを紹介しちゃいます。




まず、着る蚊帳ズボン「Wearable Mosquito Net (Pants)」。

これはズボンの形になった網目1.2ミリのネット。

はくだけで蚊に刺されるのを防いでくれます。短パンでも、

上からこれをはけばバッチリですね。

何より虫除けスプレーのように時間がたつと

効果がなくなるといったこともありません。



 別売りの、頭から上半身を覆うタイプの

「Wearable Mosquito Net」(34.95ドル)と組み合わせれば、

全身をガードできます。

ポリエステル製で洗濯機で洗えるため、お手入れも簡単です。



 l_ah_ka2.jpg




またスリランカの新聞社「Mawbima」が、

デング熱の予防キャンペーンとして、

虫よけ成分を含んだ新聞

「MOSQUITO REPELLANT PAPER」(蚊よけ新聞)を発行していました。



 何でもスリランカでは、主に蚊によって媒介される

デング熱が流行しているらしく、人々の予防意識を高めるために、

同社は広告会社と協力してキャンペーンとして企画されたそうです。



 そして、キャンペーン最終日にあたる

世界保健デー(4月7日)に、虫よけ成分を含んだインクを用いて、

世界初の“蚊よけ新聞”を発行。すると、

部数を増刷したにもかかわらず午前10時に完売! 

売上は30%上昇し、読者も30万人増加しました。



日本の新聞も売上げが落ち込んでいるらしいですが、

虫除け成分の含まれている新聞を発刊すれば

売上げが上がるかも知れませんよ。


l_ah_mos2.jpg

【 人気記事一覧 】

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。