SSブログ

歌姫リアーナのシースルードレスはほぼヌード。画像あり [芸能]

(スポンサードリンク)



セクシーを通り越して、衝撃的なドレスです。


歌手のリアーナさんがCFDAファッション・アワードに、大胆なシースルーのドレスで現れました。
そのシースルードレスはデザイナーのアダム・セルマンさんがデザインを手がけ、
23万個のスワロフスキーのクリスタルをドレスに散りばめられています。

riana1.jpg

オッパイも下着も全て透けて見えるこのドレスにリアーナは
ピンクの「ポロジョージズ」の毛皮のストール、
「マノロ・ブラニック(Manolo Blahnik)」のヒール、
「ポール・モレリ(Paul Morelli)」のイヤリングを合わせていたそうです。

riana1.jpg

インタビューを受けたデザイナーのセルマンは

「私達は確かにスキャンダルを狙っていました。
このドレスは、メッシュ地にクリスタルが散りばめただけのもので、
あとは幸運を願うしかないようなデザインです。でもファッションは美しさが全てですから、
(女性の)体はその美しさの一部なんです」

と語ったそうです。



またリアーナのスタイリストによると、少し前からリアーナはこのシースルードレスを着る心の準備が出来ている・・・と感じていたそうです。

riana2.jpg

アメリカの歌姫の過激でセクシーな衣装はよく話題になって報道されていましたが、

今回のこのリアーナのシースルードレスは過去に話題になったそれらの衣装を

一気に突き抜けるものとなりました。



その証拠にアメリカのデザイン評議会のCEOから

「最近の記憶の中で最も優れたファッション大使」と賞賛されたそうです。



これからもリアーナのファッションに大注目ですね。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。