SSブログ

誰とでもヤル?本当?錦戸亮 【関ジャニ∞】 [アイドル]

(スポンサードリンク)



誰とでもヤル!!錦戸亮・・・?ってありました。

本当ですかね?

まぁ、確かにジャニーズだし、甘いルックスだし、

一般人なら、そうとう遊ぶでしょうね。てけ、まわりの女子が

放っておかないとも思いますが・・・。


nisikido1.jpeg


何があったかというと、「フライデー」(講談社)に掲載されています。

錦戸は長身でモデルのような女性と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで食べ物を購入し、

錦戸の運転する車で自宅マンションに入っていったとのこと。

その1週間後にも同じ女性が錦戸のマンションを訪れ、泊まっていったということです。


nishikido2.jpg


新垣結衣とは別れたんでしょうかね?



こっからが、本当???という内容なのですが、

話の出が錦戸亮の元セフレという女性。



その人によると、

「何回も亮ちゃんの家に呼ばれてエッチに応じてましたが、

付き合ってるわけじゃなくて、私みたいな女の子はたくさんいるんです。

恋人っぽい雰囲気とかも全然つくるタイプじゃなくて、

普通にテレビ見ながら



『ちょっと。舐めて』



って言ってくる。

私は何にもしてもらえないのに。でも好きだったから従ってましたけど・・・。



ジャニーズで、ドラマとかで主役を演じるほど売れていて、

それで、家に入れてもらえて、一緒にテレビが見れて、

『舐めて』


舞い上がって、舐めちゃう女子も多いでしょう。

街の美形チャラ男とHを1回するくらいなら、

愛がなくても、有名なジャニーズとHする方が

女の株も上がる気がしますよね。


アイドルだから品行旺盛なんて時代はもう古いのかも。

社会のルールの中で遊ぶならそれでOKでしょ。



ダーティーな部分も曝け出して頑張って欲しいと思います。

ティーンのアイドルは後輩とAKBにやらせとけばいいじゃん。


もっと暴れろ、錦戸亮!!!!!!





(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。