SSブログ

鉄道アイドル木村裕子さんが焼肉屋で一酸化中毒! [芸能]

(スポンサードリンク)



鉄道アイドルとして有名!?な木村裕子さんが駅のホームで倒れ、救急搬送されていたことを明かしました。
7d364c2b.jpg
 友達と焼肉店を食べた後に、電車で帰宅しようとしていたら、電車が到着した瞬間に倒れてしまったんだそうです。友達が駅員さんを呼んで、そのまま救急車で病院へ。診察の結果は一酸化炭素中毒で、焼肉店の換気の悪さが原因だったんだそうです。

しかしその焼肉屋さん、捜査は入るんでしょうか。
放置ならこわいですね。

 その後、体調は問題なく回復しているんだそうですよ。
ただ自身が倒れたことよりも、倒れてから救急搬送されるまでの周囲の対応がショックだったそうです。
 少し意識の戻った木村さんが倒れながら見た光景は、倒れている木村さんを写メに撮る人たちの姿だったそうです。

「もうさー、ほんとにさー、その心理が理解不能。人身事故があると、写メったり動画を撮ったりする人いるけど 全力で人間性を疑うわ」と嘆いていました。

「でもこの出来事のお蔭で、これから駅や道で人が倒れていたら 酔っぱらいでしょ・・・。と勝手に判断せずに一応声をかけようと決めました」とブログに綴っていました。

焼肉屋さんでは喚起に充分注意しましょう。
【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。