SSブログ

出張ホスト・女性向け無料アダルト動画サイト、女性の肉食化進化中。(前編) [熱愛]

(スポンサードリンク)



おもしろいネタがありました。

出張ホストを利用する女性たちは「90分食べ放題」感覚のセックスをするそうです。

90分食べ放題・・・何を???って突っ込みたくなっちゃいますね。

そのホストさんを食べちゃうんでしょうね。

hosuto1.jpg

90分間で何回も、何回もエクスタシーを求めちゃう。

溜まっているものを全て出し切りたい思いが強いんでしょうか。



利用する女性の意識としては

「出張ホストはプロだから、不倫や浮気のうちに入らないのよ」と、

開き直っている常連女性もいるそうです。



たしかに、ダラダラ感は無いですよね。

時間も決まっているし、お金って割り切ってるし。

不倫や浮気とはまた違う感覚の性欲の満たし方なのかもしれません。



でもいざ利用しようと思っても、金銭的条件や精神的な迷いがハードルとなって

躊躇してしまう人も多いということです。

そりゃー、そーだ!!


「ヤ」の付く自由業的な人が来て、むちゃくちゃされて、最悪、ゆすり・たかりに

あったら嫌どころか、人生終わりですもんね。

そう簡単には踏み出せない部分がありますよね。


それとか、個人的な好みもあるかと思いますが、私的には

ドランクドラゴンの塚地さんみたいなのが来たら、

生理的に無理な気がします。



太ってるわ、鼻の穴が丸見えになってるわって。キツイ。



では実際、どんな女性が利用しているのか、出張ホスト歴3年の、

昼間は不動産会社で営業の仕事をしているというMKさん(41歳)に話を聞いてくれています。

因みにこのMKさん、体格はワイルドマッチョで、

お顔はジャニーズ系のキュートな顔立ちということです。



いやー、興味アリアリです。



『利用者層は?』という問いかけに、



「30後半~50代の主婦からの依頼が8~9割です。20代の独身OLは数えるほど。

僕が言うのも変ですが、『エッ!? この人が?』みたいな、

見た目はごく普通の清楚な主婦がほとんどです。

ブランド物でかためていたり、水商売風の派手な女性は皆無です」


30代後半かぁ・・・。

30歳前後で結婚したとして、もう子供に手がかからないお母さんかな?

小学校高学年か中学生。

40代くらいになってくると、夫も中間管理職バリバリで、

セックスレスになりがちな世代かもしれませんね。




男性向けのデリヘルだと、男性が店舗を通じてホテルや自宅に女性を招き入れるのが一般的ですが、
出張ホストも同じでしょうか?という問いかけに、

「今どきの主婦たちは、ネット情報や口コミで全行程を把握しているので、99%はラブホ街に近い駅で待ち合わせて、ラブホに直行というパターンが多いです。

最初にお茶をしたり、メールでデート場所などをやり取りすることはほとんどないです。

言うなれば“セックスオンリー”。ほとんどが2~3時間コースでエッチするだけです。

数は多くありませんが、矢口真里さんの影響か、家族が居ない昼間に自宅に呼ばれるケースもここ最近増えてきました。

夫婦のベッドで他の男に抱かれるのって、スリル満点なんでしょうね。40代の主婦の性欲は、もの凄いものがあります。

時間めいっぱい『もっともっと』と貪欲に求めてきます。『90分食べ放題』感覚なんでしょうか」



ゲ・ゲ・ゲ!!最初にお茶すらしないんだ。ちょっと衝撃。

そんなに速攻ホテル、速攻セックスなんて・・・。

ましてや自宅に呼ぶって。キャー、危険過ぎる!!

ホストさんに自宅がバレるってことですよね。

私の感覚では信じられません。



次回も、MKさんへのインタビューをご紹介しますね。



【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 岩明均漫画原作の実写映画「寄生獣」キャスト発表/比較図像で検証

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ 歌姫リアーナのシースルードレスはほぼヌード。画像あり

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。