SSブログ

新垣結衣 ジャニーズと交際 ? 復縁 ? 結婚 も。 [芸能]

(スポンサードリンク)



新垣結衣さんが錦戸亮さんのマンションへ・・・

否々、錦戸亮さんが新垣結衣のマンションへ・・・


aragaki1.jpg


よくよく見ると、二人は同じマンションに住んでいるそうな。

破局して同じマンションに住みますかねぇ・・・?

一般人はそりゃ、お金もかかるし簡単には引っ越せませんが、

超有名人の二人ですから毎月引っ越しても大丈夫なくらいの経済力はあるでしょう。

それなのにあえて同じマンションに住むなんて・・・!!

出来過ぎた話ですよね。


<韓流スターではありません!>
nishikido1.jpg


EXILEのHIROさんと上戸彩さんが結婚前に同じマンションに住んでいたのは

有名な話ですよね。

ということは、もちろん疑われるのは当然のこと。



芸能人はイメージがとても大事な商売ですから、

新番組が始まる前とか、出演映画の公開前のタイミングで

交際報道やスキャンダル、ファンが離れる報道、ファンが騒ぐ報道は

嫌なんでしょうね。特に日頃から注目度の高い芸能人の人はそうかと思います。



逆に、注目度の低い芸能人の人はその交際報道やスキャンダルで注目を集めて、

渦中の人がこの映画、ドラマに出演します・・・と、世間を煽ったりしている気がします。



マンションの中へは流石に入っていけないので、フライデーも推測の記事しか

発表できませんが、二人の交際はまぁ間違いないでしょうね。



このマンションは芸能人が他にも結構住んでいるそうで、

元は違う芸能人を追いかけているところ、この二人をキャッチしたそうです。

そう、棚から牡丹餅てきなスクープですね。



新垣結衣さんは綾野剛さんとドラマを短期間に2本共演したからか、

新垣結衣、綾野剛と熱愛・・・なんて記事もありましたが、

錦戸亮 一筋だったってことですね。



こういう報道の後って、どうせ撮られたし、いっそのこと、

結婚してしまおうか・・・なんてあるかもしれませんね。



『 関ジャニ∞ 錦戸亮 、女優 新垣結衣 と結婚 !!』



錦戸亮さんは29歳。新垣結衣さんは25歳。

結婚も普通ですもんね。超、適齢期です。


【 人気のある記事 】

☆ 「AKB」グッズを巡りドンキホーテ、AKSと京楽を起訴!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。