SSブログ

あの V6 の 森田剛 が AV女優 の 美雪ありす と 半同棲 って [アイドル]

(スポンサードリンク)




なかなかショッキングなニュースですねぇ・・・。

というか、羨ましい人続出かもしれませんね。

どっちが気になりますか?


私は男なのでもちろん 美雪ありす ってどんな女性(顔)って思いました。

miyuki-arisu.jpg

そりゃあ、無名のAV女優さんってわけじゃないので、可愛いわけです。



V6の森田剛って覚えていますか?

上戸彩と付き合っていたV6(ジャニーズ)のメンバーの一人です。

こんな顔です。

v6-morita.jpeg

きっと街で見たらさぞ男前なのかもしれませんが、

ジャニーズの中においては微妙なお顔な気がします。

それを象徴しているのが現在の仕事だと思います。



<<新垣結衣 ジャニーズと交際 ? 復縁 ? 結婚 も>>



検索しても何をしているのか出てきません。

また、舞台とかでしょうか。



テレビで見ませんもんね。

人気のバロメーターは低いことを物語っています。



同じV6の岡田准一はNHK大河ドラマの主人公、黒田官兵衛 役なわけですから、

この差は大きいですよね。


まぁ、可愛い彼女がいるから、それもOKか・・・!!



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。